スカトロ?の分野に入ってしまいますが 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
スカトロ?の分野に入ってしまいますが、恥ずかしいけど思い切って質問します。カラオケを終えて店を出る前に、おしっこをしたくなりトイレに入りました。ところが便座に座ろうとした瞬間、ポケットに入ってた物が便器の中に落ちてしまいました。大事な物なので仕方なく便器の中に手を突っ込んで物を取りました…。が、自分がこのトイレを使用する前に女子高生の子が使用していました、しかもその女子高生は尿を(オシッコをした後にアソコを拭いたらしきトイレットペーパーもありました)流さずにトイレを出ていってしまったのです。それで興奮してしまった情けない自分はその便器の中に突っ込んだ汚い手でオナニーをしてしまいました。その後、衛生面的に心配になりパニクっています。つまり何が言いたいのかと言うと、自分以外(異性や他人)の尿が手に付いたままオナニーをするとエイズに感染したりするものでしょうか?射精をした時も汚い手でチンコの先っちょを触ってしまい心配です。そしてバカな事をやってしまった、その次の日、さらに不満を挑発させるような出来事が起きました。朝起きたら喉チンコが異常的に腫れてしまい速攻で病院に(耳鼻科)に行きました。 病院の先生が、「ムクミが喉チンコにきたのと、疲れからも関係がありますし、一日で治りますよっ」て言われました。そして薬をもらい一日で治りましが…エイズなのかな…と心配です。喉が完治してから5日以上、経過してますが今のところは体に異常は出ておりません…。ただ軽い口内炎が舌に1つあります。
エイズに感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。エイズは、血液、性行為によって感染します。今回の行為がエイズに感染する原因となることはないかと思いますが、決して安心しないでください。不衛生な環境ですので、今後、性器のトラブルは起きるかもしれません。 エイズを含め性感染症の検査は、感染するリスクのある行為を行わなくても、定期的に検査をするべきだと思います。生きている以上、性感染症に感染するリスクは常にあり、安心できることではありません。検査を行って、性感染症に感染していたということは多々あります。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

