外陰炎の症状 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

外陰炎はどんな病気なのか

外陰部の炎症のことです

外陰部のかゆみ、腫れ、痛みなどの症状で、膣炎と合併しておきることが多いのが特徴です。

清潔にすることを心がけましょう

清潔を保つことが一番の予防法です。

セックスが原因で感染した場合は、再発防止のためにパートナーの治療も必要です。


外陰炎の症状

外陰炎の症状
外陰炎の症状
外陰炎の症状

女性の外陰部(大陰唇、小陰唇、クリトリス、膣前庭、 処女膜など)に症状が見られます。

主な症状

かゆみ、腫れ、痛みなど

原因としては以下のようなものが考えられます。

これらの傷やかぶれなどに微生物が感染して炎症を起こします。

外陰部の不衛生な状態

通気性の悪い下着

月経時の血液の付着

膣炎によるおりものの付着など

外陰部にできた傷やかぶれ

生理用品や下着による摩擦

セックスやマスターベーションによる傷

刺激の強い洗浄剤の使用など

また、膣炎と合併して起こることが多いのが特徴です。

膣炎について

膣炎の主な症状

かゆみ、おりものの増加、性交痛、出血など

おりものの増加が外陰炎の原因となります。

膣炎の原因

大腸菌、ブドウ球菌、淋菌、カンジダ、トリコモナスなど

タンポンや避妊具の出し忘れが原因になることもあります。

スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。