定番のプエラリア高含有クリーム フィロクリーム15g 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
肌の細胞が求めている成分は、ビタミンやコラーゲンだけでは、ありません。
それよりもっと深く関係しているのが、女性ホルモン(エストロゲン)なのです。
女性ホルモン(エストロゲン)は、皮下のコラーゲンを厚くするのに非常に重要な役割があります。
フィロの主成分は、肌に潤いを与え、痛んだ肌のダメージを補い肌本来の美しさや、みずみずしい潤いのある肌へ導いてくれます。

≪クリームの特徴≫
1、プエラリア・ミリフィカ
◆プエラリアは、タイ医学会の大発明と言われるプエラリア・ミリフィカは、タイ国の山岳地帯に自生するマメ科の植物です。この植物の自生する地域の女性は、色が白く美しいボディーラインをしている事から研究が始まりました。研究の結果、その要因は、彼女達が食しているプエラリアである事が判明しました。そのプエラリア・ミリフィカは、女性ホルモン(エストロゲン)と働きを似た働きをすることから美容面にも非常に期待されています。

植物性のエストロゲン様作用を持つプエラリアミリフィカは、コラーゲン層を厚くすると共にヒアルロン酸を増やす働きを持っています、また、メラニンを作り出すメラノサイトに働きかけによりシミを抑えたり、発刊をおさえることによりメイクの油浮きを抑えることにも役たちます。
このように肌のハリや潤いを保つ上でとても重要な役割を持っているのです。

2、ナノカプセル
1000分の1以下の大きさであるリン脂質のナノカプセルの中に包み込まれています。これにより肌へのなじみがよく、デリケートな成分を空気の酸化から防ぎ、おのおの成分が各皮膚層でゆっくりと溶け出し長く効果をたもつように多重構造のナノ技術が駆使されているのです。


定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
定番のプエラリア高含有クリーム フィロクリーム15g
3,885円(税込)
■カサカサした肌に。
■毛穴対策、アダルトにきび対策
■お顔・手・バストケアーのお手入れに
■皮脂の分泌(あぶら性)の方にもオススメ
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。