1粒で200万個の納豆菌、ナットウキナーゼで血液さらさら便通改善 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
整腸作用で便通改善=さらさら血液にする納豆菌とは何だ

納豆が、日本人の食事に登場したのは、3000~4000年前の縄文時代と考えられ、奈良時代には完全に定着したものといわれています。納豆は大豆たんぱく質を酵素分解しているので、人体に不可欠の必須アミノ酸群を含んでおり、それが生理活動を活発にすると同時に、脳細胞の活性化を促します。勉強に集中する学生や仕事にハードなサラリーマンなどには、うってつけの滋養強壮食です。

納豆の効用は、栄養的なすばらしさだけでなく納豆菌自体の優れた作用に負うところが大きいのです。納豆には1gに10億個以上という納豆菌がいます。納豆菌は胃酸にも耐えて腸にたどりつきます。腸内にすみつきはしませんが、善玉菌の増殖を助けて整腸作用を発揮し、便通が改善されます。悪玉菌がつくる腐敗産物の生成を減らし、有害物質を吸着して排泄を促することから肝臓の負担を軽くし、肌や各組織にもよい影響を及ぼします。

また、納豆菌がつくる酵素のひとつにナットウキナーゼがあります。商品では唯一、納豆だけが含む酵素で、血液を固まりにくくし血液に流れをよくします。この納豆菌は、多くのビタミン類やミネラルを多く含むビール酵母も配合されており、栄養成分が豊富な糖衣錠となっております。この商品は、お酒を飲む機会が多い方や脂っこい食事が好きな方、食事が不規則な方.に最適なサプリメントです。

ここ数年間、納豆の売上げは毎年2桁台の伸びと驚異的で、伝統的食品「納豆」が見直されています。明治の初め頃は〝ベジタブルチーズ〟という名前で世界に紹介された日本の珍しい食べ物が、今では世界一長寿国の日本人だけが食べている極めて神秘的な〝薬餌〟として国際的にはとらえられている感があります。

この〝納豆ブーム〟は、NHKテレビなどで「納豆には強力な血栓溶解酵素(ナットウキナーゼ)が含まれる」と報道された1986年頃から始まり、その後も納豆菌が骨を丈夫にするビタミンK2(メナキノン―7)を作り出す、あるいは病原性大腸菌O―157への抗菌性などが公表されてから益々伸びているようです。
 この本は最近次々と明らかにされつつある納豆の効能とそれに係わる機能成分についてをまとめた「納豆の医学」ともいえるものです。


ザ・納豆菌【ホホエミネットショップ】
ザ・納豆菌
価格:6,300円(税込)
納豆菌は3千年~4千年前から日本人に馴染み深い食品として親しまれてきました.その納豆を作るのに必要なのが納豆菌です。ビタミンB群が豊富に含まれている他、納豆菌によって作られるナットウキナーゼという酵素が、血液の固まりである血栓を溶かすことで、脳卒中や心筋梗塞を予防する事がわかっています。
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄 久米島 にがり

沖縄 久米島 にがり・納豆についてナットウキナーゼ・1粒で200万個の納豆菌、ナットウキナーゼで血液さらさら ...・粉末納豆 納豆ダイエット 100g・お勧めサプリメント(2) 納豆についてナットウキナーゼ(昆虫(セミ ハチ クモ バッタ ホタル...

サプリメントの感動 2007年10月14日(Sun) 11:01


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。