性体験のある高校生に増え続けるSTD:性病 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
 あるニュースで、性体験のある高校生の約1割が性病であるクラミジア感染症にかかっているのではとの報告がありました。クラミジアは性行為により感染。そのほとんどに自覚症状は見られず、抗生物質で治療するのですが、放置すると不妊症などになる恐れもあります。

 STD:性病はエイズ(HIV)の感染率を3~5倍高めるといわれていますが、高校生を対象に調査した結果、高校生の4分の1以下しか、性病、エイズ(HIV)感染に対する認識がなかったとのことです。

 性病に感染して、エイズ(HIV)に感染しやすくなると応えた割合が4/1程度だったそうです。

 現状の高校生の認識では、性病のみではなく、エイズ(HIV)感染者も若年者を中心に急速に増え続けると予想されます。

クラミジアに関する関連ページ
性病特集
クラミジアのほかに、いろいろな性病についての説明

クラミジアの症状
クラミジアの症状について説明

クラミジアの予防
クラミジアの予防の方法いついて説明

クラミジアの検査を病院で受ける
クラミジアの検査は保険の適応、不適応で負担する金額にバラツキがあります。



スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵送検診

医療機関に行かなくても簡単な血液検査なら郵送でできます。特に人気がある検査は性病の検査です。性病は人に会うことなく検査したい・・・私も同じくです。

ネット激選サイト アフェリエイトブログ 2005年11月03日(Thu) 08:31


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。