内職結果発表(4月) 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
アフェリエイトで内職をはじめて、ようやく報酬が入ってきそうです。

ちょっぴり嬉しい内職結果発表しまぁ~す。

ドキ!ドキ!

まずは、私が登録しているASP(アフェリエイトサービスプロバイダ)は





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

です。

ASPによって報酬率や広告の種類に違いがあるので、当然報酬は違ってきます。内職をするためにはASPの選び方も考えなければいけないかもしれませんね。

内職アフェリエイト結果(4月)

A8ネット
売り上げ:12万5171円
報酬(確定):5908円

電脳卸
売り上げ:1万40円
報酬(確定):1352円


A8ネットは、大手のショッピングサイトも登録しているのですが、それ以上に専門店が多く進出しているところが魅力ですね。売る!ことが一番の目的なのですが、それ以上に情報を提供する!というサイトが多く、利用者さんにとっても役に立つと思います。それが十分に発揮できている結果だと思いました。

電脳卸は、ショッピングモールサイトの広告です。商品画像を広告にできるというのが魅力です。また成功報酬も高く設定されていて、これからアフェリエイトで内職をはじめようという人にはもってこいのASPだと思います。でも、その商品画像が利用者さんにとって本当に欲しいものかどうかに左右されると思いました。気軽に始められるASPであることに違いはないのですが、広告の掲載の仕方に工夫をしないとダメかな?と思いました。

ようやく振込みが可能な金額になったので、今月はとにかく嬉しいの一言です。

素人でもできる!これは本当でしたね。
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんと内職になってますやん^^

いやいや、よかったですね~^^
努力が実ったんですね~^^

めっちゃ羨ましくなってきましたよ。
私もがんばろかな^^

不健康パパ | URL | 2005年05月01日(Sun)20:15 [EDIT]


嬉しいです!

本当にここまで来るのに試行錯誤の繰り返しでした。

報酬が上がってきたのは、3月半ばくらいから・・・

いきなり、500円の未確定が表示されたとき、本当に確定になるのかなぁと不安になりました。誰かのイタズラかもと・・・

でも、それが確定として表示されたら、嬉しさ倍増です!

それでもって、先月は、A8ネットで遂に5000円越え!

やたやたー!!!

おまけに今月の未確定は、すでに6000円を超えています。このまま確定すれば、先月の報酬をすでにクリアの状態です。

これまた、嬉しさ爆発です!

ただ、悲しいのが電脳卸での報酬があまりにも寂しすぎることです。

商品画像の広告の厳しさを思い知らされています。

とりあえず、今度の目標はこちらの報酬を増やすことにします。実は、作戦を練っている最中です。とはいうものの、お友達にアドバイスもらってます。

けいこ | URL | 2005年05月02日(Mon)22:04 [EDIT]


お久しぶりです

じつは。
わたしも、アフィリエイトに申し込んでみました!・・・といっても、ベツのブログです。

なんとなく、わたしは、自分の絵の作品とか、小説を書いていきたくて、複数のブログ(HP)をもってみてたのです。
F2では、一番もともとの、広告が少ないのできっぱり、バナーをはっていなかったのですが(そういう意味では全くの自己満足サイトなわけだったのですが・・・)
が、seesaブログのほうでヘルプや機能紹介をみているうちに、アフィリエイトもためしてみようかな?
とちらっと思ったのがはじまりです。
そのときに、けいこさんの、ブログが記憶に残っていて、「そうか・・・ああいう風に」なども思ったのです。
でもまぁ・・・わたしの場合は、本当に、商品売買でお金がほしいというよりは、自分の作品を形にして、全体の評価でもうけたい・・・というのが、ずっと根底にあったので・・・でも、まだまだ本当にこれからって感じです。
もっと充実したら、紹介に来るかもしれません^^;;。
ちなみに、登録したのは、A8.netと電脳卸のふたつです。

ななこ | URL | 2005年05月20日(Fri)00:33 [EDIT]


おひさしぶりですね^○^

正直言って、お金を稼ぎたいと言う気持ちはありますよね。

私も、アフェリエイトに関してはまだわからないことがいっぱいあって、悩んでいるところです。

かなりお友達のお世話になってます。

実際にブログで、広告は掲載していますが、報酬なんてものはほとんどないに等しいですよ。

報酬があるのは、

http://checkup.gooside.com/

このサイトです。

でも最近、サイトのカテゴリを絞るようにアドバイスされて、更新したらアクセス数も激減! 報酬も入らなくなりました。我慢のときかな・・・?

ブログは、私も初心者でどんな形でサイトを運営すればいいのかわかりません。なんでもブログになってます・・・

反省m(__)m

>自分の作品を形にして、全体の評価でもうけたい・・・
正解だと思います。ブログのよいところは、検索エンジンに強いということです。でも、その場合一見さんばかりで、リピーターなんてきませんよ!←経験上のアドバイスでェす(T_T) アクセス数はゆっくりとですが落ちてきます。

>登録したのは、A8.netと電脳卸のふたつです。
これも正解だと思います。サイトを複数持ってる人なら、再登録する必要のないASPを選ぶべきですね。お小遣い系のサイトでたくさんASPに登録している人をよく見かけますが、同じ起業の広告って結構あるんですよ。ASPの登録数が、報酬につながるわけでもないので、極力ASPの登録数は少ないほうがよいとのことです。バリューコマースは大手ですが、広告のスペースをたくさん作成すると何がなんだかわからなくなっちゃうなんて意見も聞かれます。掲載する広告は、管理しやすい環境にしておきたいです。

たまに記事の掲載に協力してくれるお友達の意見は、

『なるほど~』

と思うことがいっぱいです。参考にしてもらってもよいと思います。

では、では、アフェリエイトブログがんばってください。

けいこ | URL | 2005年05月20日(Fri)14:39 [EDIT]


JAnetはだめ?(TдT)

いやね、アメブロも小細工したらアフェリエイトできそうなんですわ。
で、報酬率が高いと評判のJAnetに参加しました^^;
電脳は各卸が必至になって商品の紹介ページを作ってるから、役に立つ情報も結構あるんやけど、JAnetは私のブログの役には立ち難いかもって思い始めたんですわ。
なんせ、バナーだのテキストリンクはるだのばっかりやもんねぇ。
A8って、どっちに近いんでしょうか?(まだ登録するページも作ってないし^^;)

不健康パパ | URL | 2005年05月24日(Tue)22:12 [EDIT]


JAnetはわかりませんが・・・

JAnetは利用したことがないのでわからないのですが、バナーやテキストばかりでは使いにくいかもしれませんね。商品広告を作成することはできるのかな?

電脳卸は、確かに一生懸命商品の紹介ページを作っていますね。サイトを作るときに役立ちます。

>A8って、どっちに近いんでしょうか?
どちらかといえば、JAnetでしょうか・・・。
でも、A8ネットの場合は、商品リンクを作成できる広告もあるので、カテゴリを増やすのはそんなに苦労しません。サイトの内容も、広告主さんの許可をもれえれば、情報や素材を使用してもいいんですよ。特に専門サイトは協力的です。広告の貼り方や、デザインなどに注文はあります。→経験上

でも、所詮広告?なのですから、商品やサービスの内容をしっかりと説明できているなら、割とサービスを利用してくれるような気もします。

これもまた経験上ですが、全てのページ上部に表示されている広告なんですが、全く持ってクリックされません。サービスの説明の前、あるいは後に張ってあるバナー、テキスト広告はとってもクリック数がありますよ。

結局、どうやって説得力のある説明で、サービスを利用してもらうかを追求しないといけないですね。難しいなぁ~

ちなみに、このブログはボロボロです。広告貼ってるだけ~

けいこ | URL | 2005年05月24日(Tue)23:43 [EDIT]


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

