体臭、わきが、足の臭い対策 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
さてさて、夏に向けて日焼け止めの記事を書いたばかりなんですが、もう一つありました。

夏になると必ず汗をかきます。すると体臭、わきが、足の臭いが気になってきます。しかし、夏だから体臭やわきがが気になるわけではありません。

汗をかきやすくなる季節だから気になってくるんです。

体臭、わきが、足の臭いっていうのは、汗と脂肪から発生するバクテリアの繁殖からなります。

夏だから・・・というわけではなく、汗をかきやすい人は誰でも臭いを作り出してしまう可能性は高くなるんです。

こんな人は要注意です。
○太り気味で、かつ汗をかきやすい人
○頻繁に不倫がばれそうになっている人(冷や汗)
○相方の寒いギャグに慣れていない人(なんとも言えない汗)

などです。


おもしろくない私の記事で汗をかくといけないので商品紹介


ラヴィリン ワキ用・足用 お得セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


わきが、体臭には、ラヴィリン アンダーアームを、足の臭いには、ラヴィリン フットクリームをこの2つで万全です。

●臭いを原因から根こそぎカット!
臭いの原因は汗の分子と脂肪から発生するバクテリア。
このバクテリアが繁殖して臭いの元となりますが、 ラヴィリンは、このバクテリアそのものに、直接働きかけ、 働きを中和してしまいます!だから、プールに入っても、お風呂に入っても、約1週間持続!


●アルミニウムフリー
今までの一般のデオトラント剤にはアルミニウム塩が含まれており、アルミニウム塩が毛穴をふさいでいる状態。
つまりアルミニウムで臭いをふさいでいる状態。
ラヴリィンは、アルミニウムを全く含んでおりません。ハーブとして知られるカレンジュラ、日本名キンセンカという 花の成分を
主としています。


●ラヴィリンのご使用方法
すりこまず、二の字を書くように=バクテリアの発生する部分に。。。
効果は約1週間持続!

まず清潔に洗って下さい。そして小豆大を指にとります。

■フットクリーム
上足底から土踏まずの中心まで、漢字の二の字を書くように上から下へ一回、 下から上へ一回つけて下さい。決してこすったり、すりこんだりしないで下さい。 (白く残っていても大丈夫。浸透します。)

翌朝、もし浸透せずに残っていた場合は、足の裏を洗うなどして
クリームを取り除いて下さい。

次に使用するタイミングは、臭いが戻ってきた時になります。戻ってこないうちに使用すると、効果が十分出なくなりますので、ご注意下さい。


■アンダーアームクリーム
ワキの下に漢数字の二の字を書くように上から下へ一回、下から上へ一回 つけて下さい。(白く残っていても大丈夫。浸透します。)

翌朝、もし浸透せずに残っていた場合は、ワキの下を洗うなどして クリームを取り除いて下さい。

次に使用するタイミングは、臭いが戻ってきた時になります。


ラヴィリン ワキ用・足用 お得セット 10,290円(税込)
体臭、わきが、足の臭い対策。1回の使用で何と7~15日の効果が持続

悩み★ケア TAMAKO倶楽部

悩み★ケア TAMAKO倶楽部では、体臭、わきが、足の臭いの悩み以外にもいろいろな悩みを解決してくれるサイトです。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かい季節は好きだけど!

これから、暖かくなってきます。
身も心も軽くなるのですが、臭いが気になりますね!
お座敷宴会で、女性が隣に居るなんて場合は思わず足を逆の
方に向けてしまう・・・。悲しい。

以蔵 | URL | 2005年04月28日(Thu)10:24 [EDIT]


はじめまして~

以蔵さん、はじめまして。

確かに宴会などで座敷を使うときは、

『私、大丈夫かしら?』

なぁんて心配してしまいます。

見た目がどれだけよくても、臭いっていうのもかなり気になりますよね~

けいこ | URL | 2005年04月28日(Thu)18:42 [EDIT]


足の臭いはたまりません

いや、自分のですけどね。
なんちゅうたらえーんでしょうか?
酸味と香ばしさの混じったエキセントリックな刺激が鼻腔いっぱいに広がる時の躍動感がなんともいえません。

恐らく、ねずみ程度の小動物なら殺傷する能力があると思います。

不健康パパ | URL | 2005年04月29日(Fri)11:30 [EDIT]


昔・・・

お外でバーベキューをやったとき、間違ってビールをスニーカーににこぼしてしまったことがあります。

次の日、こぼれたビールは乾いていたのですが、いろいろな雑菌が繁殖してしまったのか、ものすごく強烈な臭いを発していました。

これを男性諸君に嗅がせてあげたら、私の足が臭い!というインパクトを与えたらしく、その後の私への対応をとっても冷たいのもになってしまったことはありますよ。

あの呪いのスニーカーは、今も家で眠っている・・・?

けいこ | URL | 2005年04月29日(Fri)13:58 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外デオドラントで足の臭いを撃退!~お座敷宴会に悩めるこやじ達へ~

海外デオドラントのお世話になる前に! 私、昔から足の臭いには自信がありました。(臭いが強いの反対で、足が臭いと言われた事がありません!) そんな私ですが、昨年から足に汗をかく様になりまておまけに時としてその足から納豆とかチーズの香りがほのかに漂うようよう.

小洒落たおやじへの道 ~こやじ道~ 2005年04月28日(Thu) 10:20


「ラヴィリン(Lavilin・ラビリン)」 FMラジオショッピングでも有名な足・ワキ強力消臭クリーム

足のニオイを強力カット!1回の使用で1〓2週間持続! 肌の露出が多い季節に気にな...

インターネットは宝の山! 2005年06月01日(Wed) 08:03


化粧品の通販ショッピング

化粧品をネット通販で購入しましょう。激安化粧品のご紹介。

便利 2005年06月19日(Sun) 11:13


体臭・ワキガ・口臭 の 悩み ケア

体臭・ワキガ・体の匂い対策には、キレイに洗う事はもちろん、消臭効果のある石鹸やスプレー、クリーム等を利用したり、最近では飲むタイプの 体臭・ワキガ・体の匂い対策サプリメントも販売されています。ちょっと店頭で買うのは・・・という方も通販なら手軽にこっそり自分

てくてく探検隊![探せ!便利グッズ] 2005年06月21日(Tue) 21:21


【足の臭い対策】ラヴィリン 足クリーム

「ラヴィリン 足クリーム」は、イスラエルのハラヴィン社で開発された消臭クリーム...

美容情報館 2005年08月08日(Mon) 00:45


彼の体がくさいんです。

桜木りこです。こんにちは!涼しいですね。洗濯物がパリっと乾かなくて残念だけど、暑くないからまあよしとしましょう。 今日のお悩みはminidogさんでーす。 ****************************************** こんにちは!りこさん。初めてメールします。 実は、すごく悩んで.

女性のためのセクシーコラム&グッズ 2005年09月09日(Fri) 13:08


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

