冷え性の解決策は原因である血行不良を予防・改善すること 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
冷え性の原因は、 血行(体の血のめぐり)が悪くなることで起こります。人間の体は、クーラーのきいた部屋や冬の寒さに"寒い"と感じると、命にとって重要な心臓や内臓などの血液と温度を保つために、手足は真っ先に血流が減り、血管を細くして血液を重要な臓器に集中するように切り替えます。

血行が悪くなると手足の細胞はエネルギーが不十分で熱を作り出せず、手足が異常に冷たく感じる、という訳です。

こうした冷え性の解決策は原因である血行不良を予防・改善することです。

Click Here!



(1)食生活の改善 健康の基本は「食生活」。
偏りがちな食生活を、プロアクトの栄養補助食品【サラナーゼ 】がしっかりサポート。栄養価の高い成分、バランス、手軽さなどを踏まえ、日常の食材から特に有用な素材を厳選して使用しています。

5つの栄養成分が【サラナーゼ 】にはバランスよく配合されています。

・大豆(納豆キナーゼ、大豆セリン)=サラサラ生活、健脳食材の代名詞
・緑黄色野菜(明日葉カルコン)=生命力にあふれた今注目の健康野菜!
・根菜(たまねぎエキス) =肉食中心の方のバランス回復
・果実(ブルーベリーエキス)=眼の栄養成分アントシアニンが豊富
・腸内環境(乳酸菌・ラフィノース)=カスを掃除して流れもスッキリ


(2)自律神経の乱れを改善
ストレスをためない。
冷房の冷やしすぎには注意。
規則正しい生活

(3)適度な運動を心がける運動をすることで血行も良くなり、熱を作り出す筋肉もつきます。
【サラナーゼ 】は、有酸素運動に必要なビタミンや植物性成分の補給、血液サラサラ に役立ちます。

(4)からだを冷やさない
意識的に足元やお腹まわりを冷やさないように特に女性は注意しましょう。

(5)お風呂で温まろう
半身浴は37~38度のぬるめのお湯に約20分。
血行が促進され、新陳代謝が活発になり全身から汗が吹き出します。リラクゼーション効果 もあるのでストレス解消にも。

Click Here!


血行不良になると栄養分が細部まで行き渡らず、老廃物が蓄積されるという悪循環が起こります。【サラナーゼ 】は「循環バランス食品」です。生活の悪循環を絶ち、毎日の元気と溌剌さを取り戻しましょう。
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。