スパ●パで話題の飲むだけでやせる!体内に滞った異物や老廃物を洗い流して「血」や「気」の流れをよくする働きがある紫ウコン(ガジュツ)【仲善の紫うっちん粉容器入150g】 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
紫うっちんは成長すると高さが1mほどになるショウガ科の多年草です。春に芽を出し、夏になると穂状の淡黄色の花(花穂)を咲かせます。原産地はインドのヒマラヤ方面 といわれ、ベトナム、タイ、ビルマ、中国南部などで栽培されています。

仲善の紫うっちん粉容器入150g【To-Morrow】

日本では、沖縄をはじめ屋久島や五島列島などで栽培されています。 薬用となるのは根茎の部分ですが、根茎を切ると薄い紫色の筋が見えることから、沖縄では昔から「紫うっちん」と呼ばれてきました。

一説によると、明和年間に空海が修業先の中国から日本に持ち帰ったとされています。空海に限らず、当時の僧侶は加持祈祷によって病人を治す、いわば「裸足の医者」の役割もかねていました。空海はおそらく、紫うっちんの優れた薬効を見いだして、治療に活用していたのでしょう。以来「弘法大師の石芋」という名前で、民間に広く知れわたるようになったといわれています。

紫うっちんの成分は、精油成分が1~1.5%を占めています。その内訳は、シネオール(9.6%)、d-カンフェン(3.5%)、d-カンファー(4.2%)、セスキテルペン(10%)など。特有の香りはシネオールによるものですが、これが中枢神経を興奮させて胃を刺激して食欲をひきおこします。 空海が着目したように、紫うっちんの効能は実に多岐にわたります。よく知られているだけでも、腹痛・下痢・消化不良・胃もたれ・胃潰瘍・高血圧・肝臓病・腎臓病・喘息・アレルギー性鼻炎・冷え性・不眠症・鎮痛・切り傷・火傷など。

味は、秋うっちんや春うっちんよりも苦く、食用にすることはできませんが、「良薬は口に苦し」のとおり、この苦味にこそ紫うっちんの効能が濃縮されているのです。

いよいよ夏本番。今年は、全国で記録的な猛暑が続いていますが、こんな時こそ紫うっちんの苦味で暑さを吹き飛ばし、夏バテを乗り切っていただきたいと思います。

仲善の紫うっちん粉容器入150g 2,100円(税込)スパ●パで話題の飲むだけでやせる!体内に滞った異物や老廃物を洗い流して「血」や「気」の流れをよくする働きがある紫ウコン(ガジュツ)【仲善の紫うっちん粉容器入150g】

To-Morrow
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。