大阪の人たちは・・・ 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
大阪生まれの方、また大阪に住んでいる方は、ボケとツッコミができないと友達ができないというのは本当でしょうか?

また、小学、中学、高校とボケとツッコミの授業もあるというのは本当でしょうか?

大阪に住んでいる友人が言っていました。

事実なら私、大阪に住めないんですけど・・・


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、そんなことはない。。。^^;

兵庫産まれの兵庫育ちの大阪在住ですが、ボケとルッコミができんからって友達ができないことはないですよ。^^;

でも、ボケでもツッコミでもできるにこしたことはないんですがねぇ(* ̄∇ ̄*)

日頃の鍛錬が、ここぞって時にものをいいます!!

不健康パパ | URL | 2005年03月31日(Thu)19:57 [EDIT]


え?

そ・そんな、バカな!!!

大阪に行くときは毎回ネタを考えて行ってますが・・・

全て滑ってるみたいです。

そして、大阪に行くと毎回肝試しをさせられます。

『京橋?の夜を一人歩き』とか『えびす橋の一人歩き』など散々な目に合わされて帰ってきてます。

田舎者には、大阪人の勢いにはついていけないのが私の悩みです(p_q)

けいこ | URL | 2005年03月31日(Thu)22:27 [EDIT]


では伝授しよう(ニヤリ

①ネタはくるものではありません
それをするのはプロの芸人さんだけ(と思う。)
ネタは自分で提供するものでなく、人の言動から創るもの(と思う。)

ですので、
②常にツッコメる、もしくはボケれるように構えとく
ネタは生き物です。常にピチピチと新鮮でなければならない(と思う。)
ですので、考えに考え抜いたネタで笑わせることができるのはプロの芸人さんだけ(と思う。)

ですので、
③人の話や動作を見聞きしながら瞬時に脳内にて連想ゲームをする
例えば、ライオン柄の服を着たオバチャンが歩いているのをみて
「動物園に勤めてるんかいな?」だと「そうかもねぇ~」で終りますが、
「松島トモ子のファンなんやろか?」だと「んじゃ、ライオン柄は着てへんて!」
といったように話が転がります。
「ライオン」から「ライオンに噛まれた松島トモ子」を連想したわけですね。
お相手がウィットに飛び倒した人ならば、次のような展開も期待できますが、このときはネタ振りの立場になります。
「動物園から逃げてきたんかねぇ?」
「ライオンがか?オバチャンがか?」

連想といっても自分の知識や情報の範囲をでることはありえないので、
④自分の得意な分野に転がす
というのも大事です。
しかし、自分だけ知っててみんなが知らないといった分野は避けましょう。
例えば、「昨日、北斗でやたらいい感じやったから目から血でるまで目押ししたった」
といった発言だと相手が「目押し」を知っているかいないかで明暗が分かれます。
知っている人は「目から血でるってどんな打ち方しとんねん?」とツッコンでくれるでしょう。
しかし、知らない人にとっては「カエルにされる呪文ですか?」と聞き返されると思います。
(そうか?普通は(゜∀゜lll)ハァ?やろ。。。)
こうなったら、どうしようもないので「そりゃパルサーやー!北斗やっていうてるやん!」とスロット繋がりでお相手をフラフラにして差し上げてください。


<おすすめ予防アイテム>

んなもん、ないっちゅーねん!(゚д゚)

不健康パパ | URL | 2005年04月01日(Fri)23:45 [EDIT]


結論をいいますと・・・

関西人はそんなによく考えて、ボケ、ツッコミをしていたんですか?

つまり、日頃からボケ、ツッコミを意識して生活しなければならないということですね!

「昨日、北斗でやたらいい感じやったから目から血でるまで目押ししたった」

こんなん、絶対わからんと思います。

私だったらおそらく、

『・・・』

です。

けいこ | URL | 2005年04月02日(Sat)19:01 [EDIT]


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

