お小遣い系サイトは失敗する? 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
いろいろなサイトで、アフェリエイトで成功するのは?ということをUPされていますよね。

このようなカテゴリで勝負しているサイトの多くが、『お小遣い』、『インターネットで内職』、『インターネットでアルバイト』というタイトルです。

このようなサイトは、どんどん生まれ、またどんどん消えていきます。

1.お金を欲しがっている
2.お小遣い系サイトは飽和状態でカテゴリを作るのが簡単
3.自分の経験を語りやすい


などが考えられますが、その多くは挫折の二文字におしつぶされてるそうです。

挫折を味わう原因は、あまりにも多すぎる『お小遣い系サイト』の数にあります。

はじめは自分の趣味で・・・のつもりが、いつの間にかお金を払ってSEO対策までしている人がいるそうです。

そんなサイトに初心者が勝てるわけありません。

実際、私も少し前までは『お小遣い系サイト』をUPしていました。

私も、失敗した一人なのかもしれません。

アクセス数はそこそこあっても、他サイトのあまりにもよいコンテンツに負けました。

やっぱり、第一人者には勝てるはずがありません。

ということで、今度は『郵送健康診断』というテーマに絞ってサイトを構築しなおしました。

以外にこのテーマでサイトを運営している人は少なかったというのは幸いです。特にアクセスアップ等のツールを使わなくても、検索エンジン経由で訪問してくれる人がいますし、そこそこ、サイトに掲載しているサービスを利用してくれる人もいます。

ありがたいことです。・・・・・・(感謝)

今、お小遣い系のサイトを運営している方で、報酬に悩んでいる人がいたら、もう一度コンテンツを考え直すことをおすすめします。

重要なのは、一番のコツはあまり熱くならないことだったりしますが・・・(笑)
↑これも自分のこと?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



Click Here!

スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。