健康によいといわれる酢を上手に使う 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
お酢が身体にいいということは、すでにたくさん紹介されています。

もろみ酢に含まれるアミノ酸が今話題のアルファリポ酸の効果を最大限に引き出します!!
1,659円(税込)


【サプレ琉球もろみ酢 CoQ10】【Grow Up】


四国 北川村産 ゆず酢 100%3,800円(税込)

四国 北川村産 ゆず酢 100% 【自然食品・健康食品の通信販売専門店】


でも、そのお酢をおいしくいただく方法というのはなかなかお目にかかれません。

ストレートで飲むか?
・・・
・・・
・・・
私は飲めません!!!

そこで・・・

私は、炒飯に利用させていただいています。


=パラパラ炒飯の作り方ぁ~=

普通パラパラ炒飯って、ご飯粒を卵でコーティングすることで素人でも簡単にできるなんて紹介されていますが、それはパラパラ!とはいえません。むしろパサパサ炒飯・・・と私は呼んでいます。

なぜか知りませんが、炒飯に使うご飯にお酢を少々入れるだけで、なんとご飯はパラパラになっていきます。しかも、火を通すことでお酢の味はほとんど消えてなくなってしまうという不思議な現象までも・・・

中華料理屋さんで使う炒飯のご飯は、お酢を少し含んだお水で炊いているところもあるそうです。

1.フライパンにごま油を少々ひく。

2.フライパンが十分焼けたら、すばやく溶き卵を入れて火を止める。
なぜなら、強火で卵を入れると火が通りすぎて卵が硬くなってしまうからです。そして、半熟状の卵を別皿に移す。

3.炒飯に入れる具を強火で炒める。

4.そして、ご飯をフライパンに投入だ!
ここで、お酢を小さじ一杯、いや二杯をご飯の上に振り掛ける。
入れすぎるな!!!


5.箸でご飯を崩していく。
これが、不思議なほど崩れていく様を見てとりあえず感動してください。

6.パラパラに炒めたら、半熟状の卵を投入。
そして塩コショウを少々。

7.最後にしょうゆを垂らして香り付けをしてください。

調理時間は5分です。
上手に作るコツは、お酢を入れすぎないこと。そして、具に玉ねぎを入れないことです。(玉ねぎは以外に水分を多く含んでいるので火力の弱い家庭用のコンロだと炒飯がベトベトになります)。
あとは・・・女を忘れてバッサバッサ炒めることかな・・・

1回試してみてよ。
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇー!

中華のチャーハンって酢を使ってたんですかー!!

こ~れは嫁に教えなければ!

不健康パパ | URL | 2005年03月24日(Thu)21:30 [EDIT]


その通り

でも中華料理屋さん全てこの方法を使っているわけでもなさそうです。

でも、酢を入れた水でご飯を炊くのは一般的ではないので、炒めるときに少しだけ入れたほうのがよさそうです。

予想以上にご飯は崩れていきますよ。

入れすぎには注意してくださいね。

けいこ | URL | 2005年03月24日(Thu)21:41 [EDIT]


酸っぱいのんが苦手なんで

これはめっちゃ使えるネタかも^^

炊飯器に酢を入れて炊いたら釜が腐食しそうで恐いですよねぇ。。。

不健康パパ | URL | 2005年03月25日(Fri)00:08 [EDIT]


ハハハ

腐食するほど、たくさん入れちゃダメですよ。

ご飯がパラパラになるのは、酢の中にある成分の『?』がご飯粒のネバネバをうまくコーティングするからみたいです。成分の名前は知りません。

使う酢は普通の酢でも大丈夫です。

作ってみて感想を聞かせてもらいたいです。

けいこ | URL | 2005年03月25日(Fri)20:29 [EDIT]


で、やってみました(嫁が)

たしかに、いつもと違います!

「焼き飯」が「炒飯」に化けました!!^^
見事にパラパラになったんですが、酢の量が多かったので酸っぱい炒飯になってました。
小さじ一杯って書いてるやん!酢を一杯とちゃうっちゅーねん!;;

で、巷で売ってるレトルトの炒飯の元みたいなのも買ってきたんですが、これも少し酸味がありました。
こちらは防腐も兼ねているのかもしれませんねぇ。



不健康パパ | URL | 2005年03月27日(Sun)15:48 [EDIT]


やってくれましたか!

実践してくれる人がいると嬉しいです。

でも、酢を入れすぎましたね。

>小さじ一杯って書いてるやん!酢を一杯とちゃうっちゅーねん!;;
す・すみません・・・。
『小さじ』を強調しておくべきでしたぁ~

次回は、もう少し少なめの酢で挑戦してみてください。

でも、たくさん酢を入れたらご飯がベトベトになりませんでしたか?

実は私もたくさん失敗してるんです。最近やっとコツを覚えました。

ハハハ!

けいこ | URL | 2005年03月27日(Sun)15:55 [EDIT]


強調せずとも

わたしはちゃんと理解してましたよ!

でもね、うちの嫁はんがねぇ。。。

基本的に「粗忽者」な嫁はんなもんで。。。(つд∩)

カスタマイズ、進んでいるようですなぁ~(ニヤリ

不健康パパ | URL | 2005年03月28日(Mon)01:06 [EDIT]


違います!

素直なんです!

入れろ!と言われたらとことん入れてしまう性格なんだと思います。

けいこ | URL | 2005年03月28日(Mon)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年03月28日(Mon)22:53 [EDIT]


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

