fc2ブログ

尿道に違和感 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。

最近尿道に違和感を感じます。 詳しく言うとそう思いだしたのは3月くらいです なにもしてないときでも違和感があり、たまに尿道に痛みがありましたが 何日かたつとなにも症状がでなくなりました。 そして最近似たような症状が出始めました。前回ほど酷くないんでこれといってこまる事はないんですが、これはなにか病気でしょうか?
現在の症状が性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。 性感染症、例えば、クラミジアや淋病は、感染していても症状が出ない人もいます。また、体調不良、風邪などのストレスで、性感染症の症状をきたす人もいるそうです。 現在、性感染症に感染しているかどうかはわかりませんが、感染している可能性はあるかもしれません。 念のため検査を受けたほうがよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。 明らかな性器の異常が見られる場合は医療機関へ受診してください。
スポンサーサイト




性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販