TVが燃えました・・・ 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
たった今です。TVが燃えました・・・

ずいぶん昔に買ったTVだったのですが、ついに!という感じです。
一瞬、画面のモニタが揺れたと思ったら、その後画面に太い縦の線が映るようになりました。

その後、バチバチという音・・・遂には画面は全く見えなくなりました。

『お!サダコでも出てくるか?プププ・・・笑』

でもおかしい。画面が消えても電源は入っているみたい・・・

笑い事ではありません。TVから煙がぁぁぁ~~~

ありとあらゆるコードを抜いて、家の外に放ってやりました。

悪夢・・・

みなさん、気をつけよう!!!

TVのない部屋、とっても静かです・・・(泣)
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚∀゚lll)

TVが燃えるって。。。

漫画やアニメの世界だけの話だと思っていました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  
正直、感動した

不健康パパ | URL | 2005年03月11日(Fri)01:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちも・・・

うちも、ある朝突然、15年使ってたVHSビデオデッキが、「パーン!」という音を立てて、その後、白い煙がモクモクと上がったことがあります^^;;。そこから燃え上がるのかしら??とあせったけど、その後しばらくで沈黙しました・・・。電化製品の最後は突然やってきて、

ななこわーるど 2005年03月10日(Thu) 22:02


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

