健康診断 ポータルサイト発見!!! 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
おもしろいサイトを見つけました。

な・な・な・なんと!健康診断の自己チェックができます。

カラダカラ

ということで私は、身体の臭いチェックを・・・

カラダのニオイチェック:62点(平均点:63.27点)
今のところ体臭は心配なさそうです。

ホ(´▽`)・・・

とっても親切なサイトですね。体臭に関しての対策も細かくアドバイスしてくれます。

体臭対策の3原則は
その1)汗をかいたら拭く、そして乾燥させる
その2)ヨーグルトと果物をたくさん食べる
その3)肉などの動物性脂肪を今の半分に減らす

だそうです。他にもタバコやアルコールにも関係があるみたい・・・注意しよ~

こんな素晴らしい情報を発信しているサイト『ブログ-黄色い手帖』様を勝手にリンク!!!

不都合な事がございましたらご連絡ください。

ではでは・・・
http://checkup.gooside.com/
スポンサーサイト

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

オッさんブログに、リンクいただき恐縮です。。
体臭チェック、あとで私もやってみます。(自信なしw)

明日はゆっくりと、気心の知れたオッさん×15人くらいで飲み会です。
充電して、またブログ更新に励む所存ですので、よろしくお願いいたします。

父さん | URL | 2005年03月10日(Thu)23:07 [EDIT]


はじめまして!

私も健康系(?)ブログを書いてますが、カラダカラは確かにおもしろいサイトですね^^

早速、リンクしました。
情報元のこちらのブログもリンクさせていただこうと思います。
不都合があれば、ご連絡ください

不健康パパ | URL | 2005年03月11日(Fri)00:33 [EDIT]


クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

