2007年08月 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
一週間程前に、肌に染みの多いプロの子とゴム有りセックスをしたんですが、三日後にのどがはれ、微熱があります。お店に検査してるかきいたら、月一で検査してる、染みが多いのは親からの遺伝で、ほやけというものです。病気はないですとのことでしたが、クンニとフェラはゴムなしだったんで気にしてます。一応検査しに行きますが連休明けになりそうなんで、所見をいただけたら有り難いです。
性風俗は性感染症に感染する可能性を高くします。定期的な検査を行っている性風俗でも、毎日検査を行っているわけではないので、検査は行ったほうがよろしいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事


PageTop
3週間ほど前にゴムなしのHをしたのですが、3日ほど前から陰嚢がひりひりして、見てみると陰嚢の一部が赤くただれている感じになっています。 温い水なら問題ないのですが熱い風呂だと非常にしみます。現在マキロンで消毒をしているのですが(非常にしみます)このように陰嚢にのみ症状がでる性病はあるのでしょうか?陰茎にはまったく症状はないようです。  自分で考えた性病以外の可能性としては、大便時に 陰嚢に尿がついていることに時々気付くのですが それに気付かずに最近の暑さで蒸れていたせいで 炎症を起こした?陰嚢湿疹?といったものです。
性感染症には、皮膚に症状を発するものもあります。検査等を行わなければ、必ずしも性感染症かどうかはわかりません。明らかな性器の異常がある場合は医療機関へ受診したほうがよろしいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
18歳の男なのですが一昨日SEXをすることになったんです。 そのとき風呂場で親指に傷口を作ってしまいました。なお性行為をするときに出血はほとんど止まっていました。相手の膣内分泌液がその傷口に触れることで性病などは感染するのでしょうか? またオーラルセックスでのHIVの感染はどのくらいの割合であるのでしょうか? 挿入時はコンドームを着用していました。 また来週の半ばに性病検査に行こうと思うのですが、HIVなどは3ヶ月くらいおかないと意味がないという風に聞いています。その時点で検査可能な病気はありますか?
HIVや肝炎などは、血液により感染します。傷口に、感染の原因となるものが入る場合、感染する可能性は決してゼロとは言い切れません。オーラルセックスでのHIVの感染の確率は、手元に資料がありません。 感染したと思われるときから検査可能な性感染症の検査は、クラミジア、淋菌感染症などです。詳しくは(http://checkup.gooside.com/news/news25.htm)を参考にしてください。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
結婚11年目の私36歳妻39歳の夫婦です。 妻は結婚前からカンジダ症だったようです。 性交後白いポロポロしたオリモノが付いてたのは把握してました、私も感染したのかカリ部分が少々かぶれてましたが今は完治しています。 昨年から双方の2次感染を予防して必ずコンドームをつけてますが、必ずと言っていいほど妻が性交後に再発します。 クンニはしますが指は膣内には入れてません。 このままではレス解消しましたがレス状態に逆戻りです。 カンジダ症と言うのは再発を防ぐ事は出来ないのでしょうか?
性器カンジダ症は、再発を繰り返す場合もあるようです。発症は、性行為に限らず、ストレスや疲労なども原因となるといわれています。症状が出た場合は、医療機関へ受診したほうがよろしいかと思います。再発などの予防策も指導していただけると思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
少し前からかゆみがあり 今日病院に行くとカンジダの菌が見つかりました。 クラミジアなどは2週間後に結果が出るそうです。 病院で聞くの忘れた、というか 聞けなかったのですが Hはしない方がいいのでしょうか? かゆみがひけば、大丈夫なのかな? カンジダは性交渉じゃほとんど移らないと 今日お医者さんは言ってましたけど。 でも他のまだ結果が出てない性病が あったら・・・・と思いまして。 でもお盆に遠距離の彼と会うので・・・ 良かったらアドバイスを下さい!
他の性感染症に感染していないことを確認してからの方がよいかと思います。性感染症に感染していた場合、相手の方に感染させてしまう可能性があります。検査結果で陰性であることを確認してからにしましょう。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
数日前、尿道口の周囲が僅かに腫れているのを発見しました。 発見した当日の最初の排尿のときだけ、ほんの少し痛みを感じました。現在は痛くありません。 また、尿道口のわき数cmのところに1mm以下の小さなぶつぶつが少しだけできています。 性交はしたことがないのですが、これは性病もしくはSTDなのでしょうか?お心当たりがあればお教え願えないでしょうか?
性感染症の症状に、性器のデキモノもあります。しかし、現在の症状が、必ずしも性感染症が原因であるとはいえません。明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診して、必要な検査・治療を行うべきです。 男性の性器の悩みならば、(http://checkup.gooside.com/soda.htm)で無料相談を受け付けています。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
この前彼とSEXして終わったあと、彼の性器に白いぽろぽろとしたカスみたいのがたくさんついてました。 最初はティッシュでもついたのかな・・・って思ってたんですけど、どうやら、でどこは私の膣の中みたいなんです。 指を入れて調べてみても、少しですが、白いカスみたいのが出てきました。 で、あんまり気にしないでいたんですけど、また今日も終わったあと、彼の性器にぽろぽろとしたカスがたくさんついてました・・・ いろんなサイトで調べてみても特に該当する性病はないし・・・ 一番近いな~って思うのはカンジタなんですけど・・・ 痛みも全然ないんですけど、これって性病ですか?
性感染症に感染しているかどうかは検査を受けなければわかりません。現在の症状が、必ずしも性感染症であるといえませんが、予防を含め、検査を行ったほうがよろしいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
私の精液は少し黄ばんでいるんですけど、性病じゃなくても黄色いこともあるんですか?
性感染症の症状に、膿の分泌などもあります。現在の症状が、膿の分泌によるものかはわかりませんが、性感染症の予防も考慮して、検査等行ったほうがよろしいかと思います。 男性の性器の悩みでれば、(http://checkup.gooside.com/soda.htm)で無料で行うことができます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
病院って何科に行けばいいんですか?
性感染症の病気は、クラミジアの他、淋菌感染症、ヘルペスなどがあります。感染症によって、受診科は異なることがあります。性感染症の受診科は、(http://checkup.gooside.com/std/std0-10.htm)で紹介しています。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
貧血のため、血液検査をしてもらいました。 「貧血気味だね」との診断だけでしたが、 普通の血液検査で性病もわかるのでしょうか??? 性病の方も不安があるので気になって・・・。 教えて下さい!
基本的に、貧血のついでに性感染症の検査を受けることはできません。血液検査もいくつかの項目があります。性感染症の検査を尿や膣分泌液で行う場合もあります。性感染症は、【感染症】の検査として行われます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
結婚しています。 結婚前は少し遊んでいたので 性病になっていないか心配になりました。 でも、何もないのに病院に行くのは・・・。 そろそろ、子どもも欲しいと考えています。 妊娠して、産婦人科に行くようになってから 性病が発覚したりするのでしょうか? それからの治療でも大丈夫でしょうか? 無知で・・・恥ずかしいですが 教えてください。
性感染症に感染していても、気づかずに生活している人は多くいるようです。妊娠時の検査で、性感染症に感染していたとわかる人もいます。病院に行くのは、気が引けるかもしれませんが、放置して症状を悪化させることの方が、後々問題になります。早期発見・早期治療が、今後にとっても重要なこととなると思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
昨日、風俗いってから今日の朝になってから包皮が赤くなっていて少し痛いんです。 擦れて痛いのかもしかして・・・・性病移ったか ちょっと疑問なんですが。一年前は亀頭が痛かったから明らかに移されたと思ったけど今回の場合は どっちか分からなくて。 同じ症状だった人いますか?
性風俗は性感染症に感染するリスクを高くします。現在の症状が、必ずしも性感染症であるとはいえません。検査等を受けて、必要ならば治療を行ったほうがよろしいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
陰部から上ー下まで赤くなってて痛い訳ではなくかゆみがとまらないんです。今、アンダーム軟膏という薬をぬっているんですが・・・すぐかゆくなるんです。これは何なのでしょう
現在の症状の原因は、医療機関で検査を行わなければわからないと思います。皮膚に症状を起こす性感染症もありますが、見た目だけではわかりません。原因がわからない状況で、市販のお薬を服用すると症状を悪化させる可能性もあります。一度、医療機関へ受診してみてはどうでしょうか。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

