2006年10月 性病検査-クラミジア,淋病検査

性病検査-クラミジア,淋病検査

性病かも・・・性病検査は病院に行かなくても受けられます。

    性病検査を受けるなら:性病検査 STDチェッカー

性病かもしれない・・・でも病院には行きたくない。性病検査、クラミジア、淋病、エイズの検査は自宅でも受けることができます。性病が心配だ、自宅で行える郵送・郵便性病検査キットは、誰でも気軽に購入できます。


性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
2年程前、ある人と性交した後、性器がすごく痒くなり、急におりものが増え、それがチーズみたいに固まった状態で出てきたんです。黄色かったし変だなと思い病院に行きました。診断はカンジダでした。 その治療中に彼氏ができて、SEXしかけたのですが、移したくはないのでしませんでした。でも、少し性器に触れてしまったんです。 そうしたら私が治ったら彼氏に症状がでてきました。膿が出てきて、排尿する時痛かったみたいです。彼氏が病院に行ったら淋病と診断されました。 私はカンジダと診断されたのに、移した相手が淋病と診断される事なんてあるんですか? 治って症状も出ていなかったんですが、1年前に病院に行き再度検査してもらったところ、カンジダは完全に治ってました。 2年たった今も、私には前のような症状はでていないんですが、もし淋病だったらと不安です。
今回のケースはあまり聞いたことがありません。可能性としては、パートナーさんがお付き合いする前から淋菌に感染していたかもしれません。 パートナーさんが、性感染症であった場合、自分の検査を受けた方がよいかと思います。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。 医療機関で、検査を行うこともできます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事


PageTop
今年7月に生理が2回来て、それから 今月になって下腹部が凄い痛み、お風呂に入る時に おりものがたらーっと出てきたんです。病院に行くのが怖くて、今も行けないでいます・・・。これってやっぱりクラミジアにかかってるんでしょうか? 私は心臓も悪く子供の頃から病院ばかりで病院のトラウマみたいになってしまってます・・・。
クラミジアに感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。現在の症状が、クラミジアであると決して言い切れるものではありません。 クラミジアの検査は郵送でも行うことができます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
先日性行為をしてから黄色っぽいおりものが多くなりました。 病気なのか締まりが悪いのか常に下着が湿るくらいで、おりものというには弾力性がなく尿にしてはねばりがあるという感じなのですが性病の疑いがありますでしょうか? 生理痛のような痛みもたまにあります。 相手は何も感じないそうです。 又、性病はすぐに症状がでますでしょうか? 検査キッドを買ってみようと思うのですがすべての性病を調べるとなるとお金が足りず、何か疑いのある病名がわかればと思い質問させて頂きました。
性感染症は、感染してすぐに症状が出るとは限りません。しかし、性感染症の原因となる菌やウイルスは、検査で検出されると思います。 性感染症の種類によっては、症状が出てからでなければ可能でない場合もあります。 現在、明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診して、医師の支持のもとに検査を受けた方がよいかと思います。医療保険が適応されると、受診にかかる費用も安くなりますし、そのまま治療に専念することもできます。 郵送の性感染症の検査は、あくまで、健康診断の位置づけで利用してみてはいかがでしょうか?

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
先日性行為をしてから黄色っぽいおりものが多くなりました。 病気なのか締まりが悪いのか常に下着が湿るくらいで、おりものというには弾力性がなく尿にしてはねばりがあるという感じなのですが性病の疑いがありますでしょうか? 生理痛のような痛みもたまにあります。 相手は何も感じないそうです。 又、性病はすぐに症状がでますでしょうか? 検査キッドを買ってみようと思うのですがすべての性病を調べるとなるとお金が足りず、何か疑いのある病名がわかればと思い質問させて頂きました。
性感染症は、感染してすぐに症状が出るとは限りません。しかし、性感染症の原因となる菌やウイルスは、検査で検出されると思います。 性感染症の種類によっては、症状が出てからでなければ可能でない場合もあります。 現在、明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診して、医師の支持のもとに検査を受けた方がよいかと思います。医療保険が適応されると、受診にかかる費用も安くなりますし、そのまま治療に専念することもできます。 郵送の性感染症の検査は、あくまで、健康診断の位置づけで利用してみてはいかがでしょうか?

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
おしっこをし始めに痛みがありました。 痛みがでる2~3週間前に風俗へ行ったこともあり、病院へ行きました。 検査をしてもらいましたが、クラミジアの反応も淋病の反応もありません。 白血球も増えていないとのことで、お医者様も首をかしげるばかりです。 (2回尿検査をしていただきましたが、同じ結果です) とりあえずということで、クラミジアを治療するという薬を頂き、1週間のみましたが、痛みはいっこうに改善されず、今は淋病に効くという薬を念のため飲んでみるようにと処方されているところです。 このまま、このお医者様へかかるべきかどうか悩んでいます。 白血球が増えていないのに排尿痛がするような病気があるのでしょうか?
性感染症の症状に、排尿時の痛みなども挙げられていますが、必ずしも性感染症が原因であるということはいえません。性感染症の検査で異常がなかった場合、他の原因も考えなければいけないと思います。 医療機関では、しばらく様子を見て、変わりなければ次の治療方針を立てると思います。この際、追加の検査なども受けるかもしれません。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
Hのせいか、ナプキンのせいか分かりませんが、 ヒダ付近がかゆく、市販の薬をつけていました。 かゆみは治まりましたが、2週間たっても、 ひだの内側(穴付近)に、白いプツンとしたものが治りません。今日見たら、片方だけだったのに、両方できてました。 痛み、かゆみ、出血は全くありません。 これは何でしょうか? なかなか病院に行けず・・・
現在の症状が、性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな症状が出ている場合は医療機関へ受診して、治療を行ったほうがよいかと思います。 性感染症の症状は、主に陰部の痒み、尿道の痛みなどがあります。これらの症状は代表的なものであり、全てではありません。ときに今回のような症状であっても、検査を行って性感染症であったということもあるはずです。 市販のお薬は、基本的におすすめできません。検査を行って、原因もわからないまま、お薬を服用、処置を行うと、逆に症状を悪化させてしまう場合もあります。お薬を服用は、医師により処方されたものを使用したほうが賢明です。 病院に行きづらいのはわかりますが、自分で解決しようとする行為は、高いリスクを伴います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
まだ性経験の無い♂なのですが、質問させて頂きます。 行き成りで悪いですが、最近ちょっと亀頭の睾丸側(裏?)の部分がちょっと色が違うように見えてきて気になるんです。 何て言うんでしょうか、黒ずんだというか何というか色がそこだけ濃くなっているんです。痒みや排尿時の痛みなどは無く色だけ。 思い当たる症状と言えば下腹部に行き成りくる激痛位で・・・でも今は自分でも分かる位ストレスを感じているので、ストレスによるものだと思います。 で、最近はちょっとお風呂に入らなかったりしたから 『不衛生だったから垢とかそう言うのかな・・・。』 と思いゆっくり湯船につかってから指でその部分をこすってみたのですが、色は落ちず変化は有りませんでした。 そして前ネット内で『仮性包茎は不衛生なので出来れば剥けていた方が良い』的な文章を読んで。 マジ?と思い改善方を探していたところ、輪ゴム等を使って皮が戻らないようにする。と言った方法があったので試してみました。 今では『あの輪ゴムが不衛生だったりしていけなかったのかな?』と思ったりして後悔もしています。 もしかしたら、その方法を実行している時にトランクスに当たる時の摩擦熱とかでなったのかも・・・等と色々考えています。 性病?とも考えましたがSEX経験は皆無なので、大人になる段階での途中で自然に出来るものなのかな・・・と思ったり。
現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症の症状は、いろいろな媒体で公開されていますが、それらは、主な症状として挙げられており、当てはまらない場合もあります。 性感染症は、性行為により感染する病気です。しかし、不衛生な環境である場合も感染する危険性はあるかと思います。 現在、症状は明らかであり、できれば医療機関へ受診した方がよいかと思います。親には相談しにくいものですが、将来、不利益を与えることがないように、勇気を出してください。 包茎など、男性の性器の悩み相談は、無料でも行っているサイトがあります。ご参考までに、 http://checkup.gooside.com/soda.htm

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
スカトロ?の分野に入ってしまいますが、恥ずかしいけど思い切って質問します。カラオケを終えて店を出る前に、おしっこをしたくなりトイレに入りました。ところが便座に座ろうとした瞬間、ポケットに入ってた物が便器の中に落ちてしまいました。大事な物なので仕方なく便器の中に手を突っ込んで物を取りました…。が、自分がこのトイレを使用する前に女子高生の子が使用していました、しかもその女子高生は尿を(オシッコをした後にアソコを拭いたらしきトイレットペーパーもありました)流さずにトイレを出ていってしまったのです。それで興奮してしまった情けない自分はその便器の中に突っ込んだ汚い手でオナニーをしてしまいました。その後、衛生面的に心配になりパニクっています。つまり何が言いたいのかと言うと、自分以外(異性や他人)の尿が手に付いたままオナニーをするとエイズに感染したりするものでしょうか?射精をした時も汚い手でチンコの先っちょを触ってしまい心配です。そしてバカな事をやってしまった、その次の日、さらに不満を挑発させるような出来事が起きました。朝起きたら喉チンコが異常的に腫れてしまい速攻で病院に(耳鼻科)に行きました。 病院の先生が、「ムクミが喉チンコにきたのと、疲れからも関係がありますし、一日で治りますよっ」て言われました。そして薬をもらい一日で治りましが…エイズなのかな…と心配です。喉が完治してから5日以上、経過してますが今のところは体に異常は出ておりません…。ただ軽い口内炎が舌に1つあります。
エイズに感染しているかどうかは検査を行わなければわかりません。エイズは、血液、性行為によって感染します。今回の行為がエイズに感染する原因となることはないかと思いますが、決して安心しないでください。不衛生な環境ですので、今後、性器のトラブルは起きるかもしれません。 エイズを含め性感染症の検査は、感染するリスクのある行為を行わなくても、定期的に検査をするべきだと思います。生きている以上、性感染症に感染するリスクは常にあり、安心できることではありません。検査を行って、性感染症に感染していたということは多々あります。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
つい3,4日前から尿をするときあそこに激痛が走り、勢い良く排尿できません。 またきのうから剥けている皮の部分が、腫れてきました、それ程大きくないですが、どんどん大きくなるのでしょうか?具体的な改善、対処方法を教えてください。食べてはいけないもの、激しいスポーツなどもしないほうがいいですか?
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。明らかな症状が出ている場合、自分で解決しようとするのではなく、医療機関へ受診し治療を行ったほうがよいうかと思います。放置して、万が一、放置して悪化させてしまったりしたら、自分の将来のためにもなりません。自分でお薬を購入して服用することもおすすめできません。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
早速ですが、陰茎の毛穴の中に酒かす状のものがほんの少し詰まってしまっているようで、 毛穴によっては小さなしこりが出来ている箇所もあります。 数年前からこのような状態で、今までに2,3度悪化したニキビのようなものが出来、数日で完治しました。 痛み、痒みなどはありません。 重度の仮性包茎で、名の通りヤらずのハタチです。 実際に検査をしてみないと分からないとは思いますが、出来る限りのことを教えていただけたら幸いです。 (カンジダなのかなぁ。でも女じゃないしなぁ。少ない男性患者の1人なのかなぁ。)
現在の症状が性感染症によるものかどうかはわかりません。性器の状態が不衛生な状態でいると、トラブルが発生する可能性はあるかと思います。 明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診した方がよいかと思います。 包茎などの無料相談はこちらから申し込むことができます。
http://checkup.gooside.com/soda.htm

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
コンドーム無しでHをしてしまってから今日で約3週間たちます。相手とHしたのはその日が初めてです。 昨晩オリモノの量に異常を感じティッシュで拭き取ってみたら、黄緑色でした。それに胃が悪い時の息のようなオジサンの息のような臭いにおいがしました… よく、性病にかかると悪臭のオリモノが出ると書いてありますが、それはどんな匂いなんでしょうか。 あと、もし性病と診断されて処方される薬やピルは1ヵ月いくらぐらいなのかも知りたいです…
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。性感染症に感染したときの臭いに関する情報を得ていません。性感染症の特徴的な症状として、尿道の痛みなどが上げられます。 性感染症の治療で処方されるお薬は、性感染症の種類にもよります。どれくらいの費用がかかるかは、はっきりお答えすることができません。医療保険を利用すれば負担金は比較的少なくてすむと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
この前Hして、3,4日たって残尿感などの症状が現れたため病院に行き検査をすると膀胱炎でした。膀胱炎は治ったのですが、それからしばらくして相手がクラミジアだと言うことがわかりました。きちんと避妊はしていたと言っていましたが、一応また病院に行くべきでしょうか?
相手の方がクラミジアとわかった場合、自分もクラミジアの検査を受けた方がよいかと思います。膀胱炎が、クラミジアの感染に関係しているかどうかはわかりません。性感染症は、コンドームの使用などを行っていても感染する場合はあります。 医療機関へ受診した方がよいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
けっこー前からなんですが、あそこの袋に白くて小さいしこりが3・4個あります。 最初はひとつだけで、そのときはしこりのひとつくらいできても心配ないと思ってたのですが増えてきました。 触っても痛みなどはなくたまにつぶれることもあります。つぶれると白い膿のようなものがでます。 関係あるかどうかわかりませんが足の付け根のリンパ線(?)に5・6個くらいぼこぼこと腫れていて、小さくなったり大きくなったりしています。 梅毒かと思って調べたんですが、赤いしこりではないし痛みもないんです・・・ セックスはないですがオーラルセックスはあります。これは梅毒なんでしょうか??
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。 リンパ節の腫れですが、このような症状は梅毒が考えられるとは限りません。明らかな症状が出ている場合は、医療機関へ受診した方がよいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
最近、性病になってしまいました。 確かクラミジア!?だと思います。 2週間分の薬をもらい、今は半分を経過したかんじなんですが、普通に2回くらいオナニーをしてしまったのですが、ネットで色々調べていたら、オナニーはダメという情報がありました。 まずかったでしょうか?
クラミジアは、尿道炎などの炎症を伴う症状がでます。クラミジアの治療の過程で、『オナニーはダメ』という情報は、炎症を悪化させる可能性があるからだと思います。 クラミジアの治療で、お薬を服用して、再検査を行い、陰性の反応が出たら治療は終了します。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
つい最近セックスした相手のペニスにブツブツができていてできものだと思い、それほど気にしていなかったのですが、ネットで調べたところ尖形コンジロームの写真がありそれにそっくりだったのですが、心配で心配でたまりません!コンジロームはセックスで100%感染するものなのでしょうか? ブツブツができていない状態で病院に行っても感染してるかわかりますか?
尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は、症状が出て、ウイルスを検出できる状態でなければ検査できません。症状が出ていなくて、尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)かもしれない状況ならば、医療機関へ受診して相談してもよいかと思います。医療機関へ受診して、感染しているかどうかを確認することができるかどうかはわかりませんが、適切なアドバイスをいただけると思います。 尖形コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)の感染率の情報はありませんが、100%感染するということはないと思います。しかし、高い確率で感染すると考えてよいかと思います。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
淋病を発症し治療中です。ここ4年はセックスの相手は彼だけなので(それより以前は複数と関係あり)、彼の浮気による感染としか思われず、検査させましたが、結果はネガティブ。彼には自覚症状も全くありません。浮気もしてないと言います。どうして私だけ?と判然としません。私は二年前の妊娠時に性病検査を受け、そのときは全てネガティブでした。セックス以外で淋病になることはあるのでしょうか? また、淋菌を保有していても発症せず検査結果もネガティブである、それがまた何年かしてから突然発症する、なんて例はあるのでしょうか。
基本的に淋病は、性行為によって感染するといわれています。今回のような検査の結果になってしまった原因は、正直言いましてわかりません。ただし、クラミジアや淋菌は、性行為だけでなく、オーラルセックスでも感染するといわれています。性器から咽頭(のど)、咽頭(のど)から性器に感染する例が増えているということです。性器に感染していなくても、咽頭(のど)にクラミジアや淋菌が感染していることはあるということです。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
自覚症状はないのですが、 性交渉をもった相手の性器が 臭くなっていくという事が 結構あります。 自分は性病なんでしょうか?
性感染症であるかどうかは検査を行わなければわかりません。 性器の臭いと性感染症の関係はわかりません。 性感染症の症状としては、性器の痒み、痛み、膿を伴う分泌液などがあります。 性感染症の検査は郵送でも行うことができます。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop
なんか亀頭にシワシワがあることに気付きまして、それもすごい感じの。 僕はいまだに性交をしたことないんですが… 親には話したくないし、でも明らかに異常なんで診察してもらいたいんですがどうしたらいいでしょうか?
性感染症は性行為によって感染する感染症です。現在の症状が、必ずしも性感染症であるということはわかりませんが、気になるようでしたら医療機関へ受診した方がよいかと思います。今回の場合、ご両親の保険を利用しなければ、医療機関にて保険診療を受けることができません。保険を利用しなくても医療機関へは受診できますが、自費診療となり高額な医療費を請求されることがあります。

性病検査関連サイト

性病検査専門サイトクラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ


性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査全ての記事

PageTop

クラミジア検査-悩み専科性病コミュニティ男性の悩み通販女性の悩み通販バイブ ローター通販

